2005-01-01から1年間の記事一覧

あと6時間だね

今年もあと6時間ほどとなりました。 今日FCチケ、えがおの振り込み用紙が一気に来ました。 もうちょいはよ来いやw σ(゚∀゚ の銀行はUFJなんだがこの正月は東京三菱銀行との合併のおかげで3日くらいまでATMが使えないらしい・・・激しく不便だo(`ω´*)o 今年の大…

今年の参戦

チケが残ってる分だけ 1/23 ハロ紺白組 夜 名古屋 3/19 娘。夜 名古屋 3/21 娘。昼 名古屋 3/21 娘。夜 名古屋 4/9 娘。夜 大阪 4/24 後浦なつみ 昼 京都 5/7 娘。夜 武道館 6/4 Berryz工房 夜 名古屋 7/16 ハロ紺 夜 名古屋 9/23 後藤真希 夜 大阪 10/1 娘。夜 名…

今年もお疲れさんでした

今日、休日出勤して今年の仕事終わりました。 最後の最後に寝坊して遅刻しやした・・・(*´∀`)アハハン♪ まぁ来年も適度の頑張ろーw

仕事納め・・・じゃないw

今日は会社の仕事納めの日でした。 でも行ってません( ゚,_ゝ゚) 昨日会社の人から「バイトあるんだけどやらね?」と言われて快諾。 8時から16時まで掃除してきましたよ あれで1マソは( ゚Д゚)ウマーw 会社には風邪って言ってあるので有給もついて更に(゚Д゚)ウボァーw …

真央おめ〜♪

有言実行でトリプルアクセル2回飛んでくれました。 あっさり決めちゃうところが(・∀・)チゴイねぇ〜 トリノへ出場する3人が決まりましたがその内の2人より上位になった真央が出れないのはおかしな話だ。 まぁGPで見れればいいっか・・・

FCチケ当選

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜」 4/22(土)愛知・名古屋市民会館 夜 2枚 「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」 5/4(木・祝)愛知・愛知厚生年金会館 夜 2枚 5/5(金・祝)愛知・愛知厚…

真央( ・∀・)イイ!

浅田真央が激しく( ・∀・)イイ・・・ 本気で代々木行こうか悩みました。 なんか真央にしては珍しく最後ほうのダブルをミスって3位らしいですが 今日はSPですからね〜フリーが本番ですから。 トリプルアクセルを2回入れると言ってるようなので期待してます。 う…

メロンは回避さ

大掃除しないといけないからねー この3日間で部屋を綺麗にするん(`・ω・´ *)ノ ダァー!!! って初日から何も進んでないまま日が落ちましたよ・・・ 車に雪載ったままだし、洗濯物は広がってるし、ダンボールの山は崩れかけるほど高いし・・・ まぁ洗車はしなく…

ぉぃぉぃ・・・

今、会社から電話があった。 「雪の影響で今日夜勤中止ね〜」Σ(´д`ノ)ノ !!!!! σ(゚∀゚ が寝てる間にそんなに降ったのかと外を見ると・・・ あり?・・・積もってませんよ? でもTVつけてみると大雪情報やってて名古屋高速全線通行止めとかになってるな。 …

また雪ですか

なんかまた雪降るとか… 寒いはずだ…3日ほど誰からも連絡がないので心も寒いれす (;´Д`)

熊さんパンパンして食べちゃった

ペサソ邸でも忘年会行ってきました。 帰ってきたら名古屋は雪でした。 忘年会の感想 みゅんの意外な裏の顔ハケーソ。 キーワードは ①バナナ味のリキュールは危険 ②メガネはON・OFFスイッチ ③「俺は子供か?俺は子供か?」 ④マウントポジションを取りにいくもシパーイ …

テラサムス

今日は奈良までお出かけ♪お出かけ♪ でも寒波が来てて激しく寒い罠。 雪降らなきゃいいが・・・

本多くん(´д`)エエコヤノ-

本多くんの激励会&忘年会に行ってまいりました。 本多くんとは少しだけ話すことが出来ました。 性格がよくて一発で気に入ってしまいました。 本多くん(´д`)エエコヤ-w 話した内容を少し・・ 本多くん「いや〜ビールは好きなんですけど飲まされてばっかだとイヤ…

明日は会社の・・・

会社のσ(゚∀゚ と同じ班に本多くんという子がいる。 明日その子の激励会があるので参加してくる。 何を激励するのかと言うと、本多くんは来年から別のところで働くそうな。 その働くところとは・・・福岡ソフトバンクホークス( ゚,_ゝ゚) 大学・社会人ドラフトの…

買い物

最近買い物をやたらしてる。 でも店にはまったく行ってない。全部ネットでご購入w 便利なんだけど実物を見ずに買うのは結構勇気がいった。 特に靴なんか今までは店で履いて確かめないと買わなかったのにいざネットで買ってみると店に無いスニーカーが手に入…

筆王のCM

筆王のCMに出てる安田美沙子が激しく気になった。 Googleのイメージ検索で画像を探してみた。 あれ?こんな顔なの? なんか動いてるのとずいぶん違うじゃない・・・ 写真写りがいいだけの人って結構多いけど動いてたほうがいい人ってなかなかいないよね。 そ…

メロン記念日in名古屋

当日までチケが入手出来なかったおかげで会場参戦だけの予定で行ってきました。 会場近くの駐車場に着いた時にごまさんから連絡が・・「当日券あるみたいよ」 う〜ん当券かぁ・・・と思って最初はあんまり乗り気じゃなかったんですがごまさん達からSL聞いた…

キターヨ

やっとこさスニーカー届きましたよ。 ん〜いい感じね〜このスニーカー。 適度に下品なのが最高ですw ちなみにサクセスのほうはまだ届きません。 さっき西濃のHPで配達状況調べたら「本日15時までにお届け」と出ました。 さらに再送と書いてありますた。昨日…

またかよ

今日は先日注文したスニーカーが届く予定でした。 定時に会社を出て18時半帰宅、まだ届いてません。よかった。 時間指定を12/9 18〜20時にしてあるのでそのうち来るでしょう。 現在時刻は22時になろうかとしていますがまだ来ません。 ってかたぶん今日は来な…

ウェブカム

サクセスからの商品が届きました。 なんか中途半端なサイズの箱だなぁ・・と思って開けるとウェブカムのみ入ってました。 いあ・・これだけ送られても・・ どっちかと言えばメモリのほうが早く欲しかったな・・ とりあえず取り付けやらドライバのインスコしてカ…

カンガルーコネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!

PCサクセスからの荷物が届いた。 いあ正確には家の近くまでは来てるけどまだ手元には無い。 配送会社は西濃運輸・・・・_| ̄|○またかよ・・・ 電話受付は20時までなのでとりあえず期待せずに電話してみた。 西「明日になります」 俺「じゃあ明日の19時頃で…

娘。うらない

やぐに言われてこっそりやってみたりとか・・ ● 高橋愛<あいちゃん>さんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ…

キリ番

おうま こむどっとさん、こんにちは。mixiからのお知らせです。こむどっと さんのページ全体のアクセス数が 400アクセスを超えました。記念すべき400アクセス目の訪問者は えんぺよしだ さんでした!以下のURLより えんぺよしだ さんのプロフィールを見るこ…

ぽすれん その2

ぽすれんからDVD届きました。 なんかペラペラの袋でいかにも頼りない感じ・・ 近所のレンタル屋の袋でももうちょい厚い袋ですがね。 郵送するのにこれでいいの? まぁ使い捨ての袋で送り先を剥がせば返送用にもなるって物なのでこれでいいのか・・ とりあえ…

マニアな話題

マニアな話題をひとつ。 先日仕事に行く時の話。 交差点で信号待ちしてたら左からレッド走行の覆面が一台曲がってきた。 「おぉ!アリオンやん!」とちょと興奮w なぜか運転席には制服さんが乗車、でも車はTV偽装アンテナにホイールキャップ、フラットビー…

自己嫌悪

はぁ・・σ(゚∀゚ ってば何やってんだろ・・・ この2日間寝てばっかで結局ほとんど何もしてない。 買い物はネットでやれば何とかなるけどお外に出ないのは体によくないね・・

モターイない

今目が覚めました。こたつでうとうとしかけたのがたしか15時くらい・・ もの凄くモターイない事をした様な気がします。せっかくの土曜日なのに・・ あ・・でもVANSのスニーカー買えたからいいっか・・ネットでだけどw

ちょと限界

今からお仕事なわけですが・・ 最近めっきり寒くなってきまして車の中で仮眠するのも結構大変です。 毛布1枚ではもう限界なのです。冬用の寝袋でも持っていこうかなぁ・・

ぽすれん

σ(゚∀゚ は最近ある理由からサパーリ借りなくなった(どんな理由かは言えませんw)レンタルビデオですがうちの母上はよく借りてるようです。最近近所に家が増えて人も増えたためか「いつ行っても借りたい物が無い」とこぼしてました。 そこで郵送でレンタル出来る…

なんでだ?

mixiのほうでよすさんからメールもらいまして・・・ このブログは「コメントの書き込みが出来ない」と。 なんで?と思って設定見てみたらいつの間にかはてなユーザーのみに変更されてました。 申し訳茄子・・・_| ̄|○ ってかσ(゚∀゚ 弄った覚えまったく無いので…