2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デスクトップ

HDD買ってきてマスターと入れ替えてOS入れてみましたが相変わらず遅延書き込みエラーが出る。 どれだけ調べてもHDDの異常、もしくはその前兆と書いてあるのが一番多い。 でもσ(゚∀゚ のは新品なわけだし・・違うよなぁ〜と思ってさらにもう少し調べてみると 「…

寒いね・・

夜勤明けです。( ゚Д゚)ネムヒーかと言えばそうでもありませぬ。なぜかと言えば3時間も寝たから(∩´ Д `)∩ ビックリしたね〜ちょっと仮眠するつもりが起きたら6時半てw 慌てて掃除やら片づけやらして帰ってきました。 ちゃんと目覚ましかけておかないとな・・・…

(ノ∀`)

今月の携帯代が酷い事になってる。 新しい料金プランに変えた意味まるで無し… 来月からパケホーダイにしよ

ごっちんチケ

夕方だいちゃんから電話、出ると「オクの相手がそんな物を出品した覚えは無いって言い張るんだけど・・?」と言う。正直あせった・・ 昨日の夜に相手からのメールが届きそれをだいちゃんに教えて返信してもらった。 相手からのメールの内容は当日の開演時間…

直らない・・(;´Д`)

デスクトップのOSを入れ替えたが一向に直る気配が無い。 色々調べてみるとどうもどれかのHDDがいかれかかってる(・ё・)クサイ。 チェックディスクはやってなかったので今からやってみる。 とりあえず「遅延データ書き込みエラー」の出るNとOをチェックしてみる…

これが金です

イオリソが欲しがってる物です。特とご覧あれw

正社員です

うちの会社の自販機の所で働いている(寝ている)社員の方です。 朝は6時前に出社して夜は8時過ぎまでしっかりと働いて(寝て)ます。 時々夜勤もしてます。10時と15時の休憩時間には自販機にジュースを買いに来た他の社員を優しくねぎらって(甘える、のどをゴロ…

ひったくりは軽微な犯罪らしいよ

最近名古屋ではひったくり事案が続発している、狙われたのはほとんどが女性らしい。 先日ひったくりグループのひとつが逮捕されたのだが全員が10代の族のメンバーだったようだ。 こういうやつらはおもしろ半分でひったくり、暴走などの犯罪を犯す。 きつくお…

(ノ∀`)

今日は起きたらたまりにたまったダンボールをまとめて捨てて、タンスから出たままになってる夏用の服を片づけてと考えていたのに起きたらPM1時ですか・・ やる気が一気に無くなったっす・・もっかい寝るっす

TVでTS(゚Д゚)ウボァー

デスクトップ用の12cmファンを買いに行った。 いつものごとく無駄な物も買ってしまった。 8cmのレインボーに光るファンとか・・ しかも帰ってきて付けようと思ったら付かないとか・・・_| ̄|○ Sビデオのケーブルと1ピン→2ピンケーブルも買ったので早速ノー…

一応完成

取りあえず元のPCからの載せ替えとS-ATA RAIDボード+HDD250Gの増設完了〜♪ 順調に出来たんですが予想外の事も発生、ケーブルが多すぎてパッシブダクトが引っかかってサイドパネル閉まりません(;´Д`) 無理矢理横に押しのけて閉めました・・ケーブル抜けそ…

あり?おかしいな?

なんか無料通話分がもうほとんど無いんですけど・・? なんでですか?はてなとかmixiとか見てるからでしょか? ってかみんな無料通話って足りてる? σ(゚∀゚ このまま今月無料通話分をオーバーしたらもういっそのことパケホーダイに変えてやろうかと考えてたん…

200人ヽ(´ー`)ノマンセー

おうま こむどっとさん、こんにちは。mixiからのお知らせです。こむどっと さんのページ全体のアクセス数が 200アクセスを超えました。記念すべき200アクセス目の訪問者は 爆スピ@老師 さんでした!以下のURLより 爆スピ@老師 さんのプロフィールを見るこ…

どーなってるわけ?

はてなに携帯からログインしてアンテナから飛んでカキコしようとすると「はてなユーザーのみ書き込み出来ます。ログインしてください」と出る。 アンテナ見れてる時点でログインしてるんじゃないのか? しかもそこからログインするとトップページに飛ばされ…

マガジン

マガジン見た。激しくキャワ(*´д`*) グリーンの水玉ワンピのカットが好きだなぁ・・

デスクトップその後

今日は帰ってきてケースを箱から出してみた。 前側のファンが14cm、後ろに12cmが付くようだ。12cmはひとつ買っておいたのでおkと思ったらサイドパネルに排気口が2つ・・ひとつはパッシブダクトだからいいとしてもうひとつはどうしよう?せっかく開いてるの…

せっかく書いてみたのに・・・

mixiの鯖落ちてるのかな? 携帯からだと問題無く見れるけど足あとが昨日の0時過ぎで止まってる もし鯖落ちじゃないなら誰も見てないってことか!? (┰_┰)シクシク…

ラブバトンとか・・

たっくんからお願いされたので書いてみたりとか・・・■Q1■理想の恋人像を教えてください。 乳はあるよりないほうがいい。hiroさん見てる?w ■Q2■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。 ここはマジレスで。 女の子を…

忘年会

現時点での参加ケテーイ者 σ(゜∀゜ 、だいちゃん、ろーし、ペサソ、しろちゃん、辻サソ、こーぞー、こじ、みゅん 他に行くと言ってくれた人ゴメソ・・忘れましたw もう一度教えてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

病気再x∞発

起きたら昼で飯食ったらデスクトップをいぢりますか・・と思いながらただ今午後11時でございます。やる気 it's Difficultって感じでしょうか・・・って意味わかんね・・ 明日の夜からちょっとずついぢっていこうかと思いながら今日は寝るのであります。

マイ川o・-・)カー

標準装備品:紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」、紺野あさ美写真集(2)「なつふく」、亀井絵里写真集「亀井絵里」(亀井絵里写真集(2)「DAYS」近日装備予定)、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 「シャイニング愛しき貴方」ポスター etc 荷物:サバゲセ…

キリ番

おうま こむどっとさん、こんにちは。mixiからのお知らせです。こむどっと さんのページ全体のアクセス数が 100アクセスを超えました。記念すべき100アクセス目の訪問者は しろ さんでした!以下のURLより しろ さんのプロフィールを見ることができます。 こ…

んぁ?

壁紙を作ろうとしてこの写真を見てふと気になった。 なんかこの写真昔に見た事がある・・・(;゚д゚)ァ.... 矢口の写真だ。 ポーズと髪型が激しく似ている。写真のバリエーションもそろそろ限界か?w Fotolife楽しいなw 屯さんが言ってたみたいにすぐ容量無く…

久々に(*´д`*)キャワ

えがおの写真届きました。 こういう時にスキャナあれば綺麗にUP出来るんだけども・・・ 浴衣のこんこんテラ(*´д`*)キャワごっちんは未開封のままだいちゃんの元へ逝きます おまけはなっちと美勇伝でした。欲しい人はあげるyo

Fotolifeとやらやってみますた

のんさんに聞いた本文に写真をUPする方法を早速やってみますた。 結構簡単に出来ましたw のんさんアリガト!(´▽`)

テラ寒ス

只今仕事中ですがありえないくらい寒いっす まだ11月始まったところだよね? これ1月2月とかなったらどうなるんだろ…凍死しるかもしれんな(´〜`;)

VNC

LANでノートからデスクトップを見ることが出来ました。 XP Homeだったから難しかったのかそれともWindows自体が悪いのかよくわかりませんが取りあえず繋がったから(・∀・)イイネw でも共有フォルダを見れたのはいいとして、共有フォルダを設定したりするにはや…

今度こそノートキタ(゚∀゚)コレ

やっとこさ手元に届いたノートPCです。今これを書いてるのもノートです。最高ですw 最初は無線LANの設定からスタートしましたよ。 σ(゚∀゚ の家の地下にあるアクセスポイントを見つけたら〜ほら出来た♪超簡単w このままだと危ないからセキュリティもしないと…

mixi始めてみますた

月丼からmixi紹介してもらってやっとこ始めることが出来ました。 まだよく使い方がわかりませんが取りあえずいきなり知らない人からメールが来てどうしようか焦りました、が丁重にお断りしておきました。 マイミクシィを増やすのは知り合いに片っ端から声か…

(−_−#)…

今日の朝西濃に電話したらやっとつながった。 今日の18時過ぎくらいに持って来て欲しいと言うと「その時間はもう配達終わってるんですよぉ〜明日は昼間いらっしゃらないのですか?」と当たり前のように言いやがった。 競争の激しい宅配便業界でよくそれでや…