2006-01-01から1年間の記事一覧

(;´Д`)…

とうとう屯さんもミクの日記も使い始めたようで… どうも外部ブログだとマンドクサくて見ない人が多いやうな気がしるもんね 実際ヲリもはてなが更新されてても見るの後回しにしる事多いしなー ミクだけにしようかなーホントは色んな書き方が出来るからはてなのほうが(・∀…

おー血が血が・・・

止まりません(;´Д`) 思いっきり斬りました。ドリルで部品に穴を開ける作業をしてたらスプリング状になった切り粉が分離せずにそのまま左手親指を直撃。 痛かった・・・泣いちゃうかと思ったw 親指の内側5mmくらいの幅で皮膚の下のなんやら赤いとこまで見…

ネオニート

【ネオニート】 一般的なニートと同じで仕事や就職意識はないが、株の運用や貯金などの収入源があり不自由なく暮らせる人たちを総称して呼ぶ。 要するに個人投資家、個人事業者の事じゃねーか( ゚,_ゝ゚) ニートとか言うなよなーそれがニートならSOHOもニ…

アレ

昨日布団に入ってウトウトしかけたくらいに日記書いてない事に気付いた。 何書くか考えてたらアレを思いついたが眠たかったので朝一で書けばいいなと思いそのまま寝た。 起きたらそのアレ忘れてた… アレは一体なんだったんだろう? 誰か教えてくれ

あぁ・・・

土日にやることが無いとグダグダな生活になるなー 明日からは昼勤だから今日は昼間起きててちゃんと夜に寝ないとって思いながら11時から17時半まで爆睡しますた・・・(ノ∀`) 夜(・∀・)ネレネーヨ!!

ペットブーム

ブームはいいけど最後までちゃんと世話しろ。 なんの流行の時も必ず下火になると捨てるたわけがいる。 ペットは物じゃねー ハスキーが流行った時に捨てたヤシが「こんなに大きくなるとは思わなかった」論外だな・・犬を家に置いてオマイが家を出ろと。 一年で動物…

(/ω\)ハズカシーィ

夜勤中に曲を聴きながら作業してたら 後ろを事務の姉ちゃんが笑いながら通って行った。 のってるところ見られた・・・orz 最近会社全体が忙しいので事務も超過残業してるの忘れてた・・・(〃▽〃)イヤーン ちなみにその時聞いてた曲は「ひとり咲き」CHAGE&ASKA( ゚…

気になる歌詞

歌手じゃないです、歌詞です。 夜勤でずっと聞いてると歌詞が気になる事もあるわけで・・・ 束縛されてうれしく思い ヤキモチ焼いて涙が出たり 忙しいな [Berryz工房 21時までのシンデレラ] なんか可愛いなと・・・ いあそれだけなんです・・・

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンその2

うっちー婚約 とうとう結婚しますか。 まぁどーでもいいやw (じゃあ書くなよw)

ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

キムキム兄やんと辺見えみりが結婚 報道で出るかなり前に2ちゃんで出てたけど 釣りだと思ってたらホントだったのねー これからはもうちょい信用しまつw でもσ(゚∀゚ の予想だと2〜3年で離婚だなw

物欲

プラズマTVヽ(`Д´)ノホスィーーーーー!!!! HDレコーダーヽ(`Д´)ノホスィーーーーー!!!! CATVヽ(`Д´)ノホスィーーーーー!!!! 250G S-ATA HDD×3ヽ(`Д´)ノホスィーーーーー!!!! ハリアーヽ(`Д´)ノホスィーーーーー!!!! 案外少なかったな・・・

キリ番

おうま こむどっとさん、こんにちは。mixiからのお知らせです。こむどっと さんのページ全体のアクセス数が 700アクセスを超えました。記念すべき700アクセス目の訪問者は totoro さんでした!以下のURLより totoro さんのプロフィールを見ることができます…

映画評論? 第2夜

「亡国のイージス」見ました。 少しネタばれしてますので見てない人は見ないでね

特番

テレビ朝日系列 交通警察24時 結構面白かったなーなんかだいちゃんの会社のトラックも出てたようで・・・( ゚,_ゝ゚) 最初に出てきた50代の白バイ隊員のところでちょっと気になった所が・・・ 側道での待ち伏せからの発進の際、白バイの基本である振り返って目…

映画評論?(ネタばれ無し)

「Mr.&Mrs.スミス」見ました。 ん〜面白い映画ではある。 それだけw 突っ込みどころは満載だけどアクション物としてはいい出来かと・・・ (ストーリーにケチを付けるような人は見ちゃダメって事) アンジェリーナ・ジョリーがやたらセクシーなのとやっぱブ…

車が…

天候が悪い日が続いたため年末に洗車をあきらめたおかげで見るも無残な状態になってます。 色は黒だったはずなのに今は灰色…(ノ∀`) 今日の仕事帰りに洗車しようと思ってたのにまた今日の夜から雪の予報とか… 何時になったら綺麗に出来るんだー!

仕事始め

今日から仕事です。 2日行ったらまた休みだからちょと楽かな… 来週は夜勤だから実質3連休みたいなもんだし…と自分に言い聞かせながら寝ないようにガンガロ-

σ(゚∀゚ チゴイ?サビシイ?ドッチ?

1日、2日とコンビニ以外どこにも行ってません。 31日に今年はATMが使えないからと思い金を卸したのですがまったくと言っていいほど使ってません。( ・∀・)イイ事だー・・・・いあ待てよ( ・∀・)イイ事なのか? なんかハロ紺どっちかのSLがいいとか聞きましたがま…

川*・д・)<明けましておでめとうございます♪

川*・д・)<明けましておでめとうございます♪ 今年もよろしくお願い申し上げます。 昨年はごっちんに真央に浮気を繰り返しこんこんがほったらかしになった一年でしたが今年もそのペースで行きますのでどんぞよろしく 正月特番がツマラソと思い始めたのはいつの頃だ…