ごっちん@東京厚生年金

今回のごっちん紺ではσ(゜∀゜ の参戦ラストの東京厚生年金行ってきました。
詳細はのんさんのブログ読んでもらえばわかるかと・・・w
σ(゜∀゜ はその後に行ったのんさんの家の話しを・・・
のんさんの家の話しは前々からいろんな人に聞いていたけど実際行ってみると(゜∀゜ )イイ!
ホント広いしネット環境整ってるし、ひろさんいい人だしってよく考えたらひろさんの家かw
あれはみんなが集まるのもわかる気がしますな。だってσ(゜∀゜ も近くに住んでたら普通に入り浸ってると思うもんw
また横浜やら東京やら行く時にはぜひお世話になりたいと思いますた。
 
ごっちん紺で大連番組んだ皆様ホント楽しかった ( ´・∀・`)ネー
また今度あれくらいの占拠が出来ればぜひしましょうw
お疲れ様でした。