はてなブログ

σ(゜∀゜ は朝会社に着いてからみんなのブログを携帯のフルブラウザ(iアプリ)で開いて見たりコメントしたりしてるんだが昨日、今日とどうもおかしい。
だいちゃんのブログを開くとコメントボタンは復活してるのだが書こうとすると名前がゲストさんになって変更出来ない、のんさんのブログはコメントボタンすら出なかった。
自分のブログは名前も入れれてコメントも出来た。屯さんのところもOKだった。
ごまさんところはプライベートなので見れないけどこれはしょうがないね。
携帯からだとうまく表示とか処理とかされないというのはよくあることだけど同じ所のブログでなんでこんなに違うのかが理解不能(  )ナ━━(Д` )ン━━(´Д`)デ?