ラブバトンとか・・

たっくんからお願いされたので書いてみたりとか・・・

■Q1■理想の恋人像を教えてください。

乳はあるよりないほうがいい。hiroさん見てる?w
 
■Q2■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

ここはマジレスで。
女の子を意外な場所に連れていくと結構喜んでくれます。
σ(゚∀゚ は飛行機好きなので自分の趣味もかねて飛行場へ連れて行く事が多いのですが昼でも夜でも案外喜んでくれます。女の子が自ら行くような場所じゃない所へ連れていってあげるのはいいかと思います。でも相手を見ずに自分の趣味だけに突っ走ると確実に怒りますので注意してください。
 
■Q3■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。 さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?

女の子にプリゴを歌ってもらって自分は打ちまくりってそれ店長だよあんた・・・
 
■Q4■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。 ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

手を繋ぐどころじゃないです。間違いなく目を開けてないです。なるべく揺れないように動かないようにしてると思います。大体女の子が面白がって揺らすのですがマジ切れするので引かれます。反省・・
 
■Q5■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんていう?

電車でデートとかした事ないのですがもしそうなったら歩いて帰ります。
「たまに歩くと楽しいよ」と言うと思います。たぶんだいちゃんには解ってもらえない感情かと思います。ちょっと誤爆ですかね?
 
■Q6■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

生まれてこのかた告白された事などございません。いつも当たって砕けてます。たまに命中しますが時間差で砕けます。
告白されるってのは学生生活で一度くらい味わってみたかった体験です。
 
■Q7■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

残念ながらいません。この年になると好きになって付き合う事はほぼ無いと思います。付き合ってから好きになるってパターンでしょうか・・・
 
■Q8■その人は、mixi内に生息しますか?

将来付き合うような人がいればいいのですが出来ればネットで知り合うのは避けたいです。
 
■Q9■Love Batonをまわす2人の猛者たち

書いてみたら結構面白かったのでみんな書いてみたら(・∀・)イイネ!!w
のんさんのとか見たい気がしる( ´ Д `)<のんさん書いて♪