TVでTS(゚Д゚)ウボァー

デスクトップ用の12cmファンを買いに行った。
いつものごとく無駄な物も買ってしまった。
8cmのレインボーに光るファンとか・・
しかも帰ってきて付けようと思ったら付かないとか・・・_| ̄|○
 
Sビデオのケーブルと1ピン→2ピンケーブルも買ったので早速ノートをTVに繋いでみた。
結果は・・

成功♪ヽ(´ー`)ノ
ってかケーブル繋いだだけなんだけどねw
TVだとワイドで出力出来ないからちょっと表示がおかしいけどもTSもしっかり見れた。
これはこれで( ゚Д゚)ウマーなのではと一人でご満悦な日曜日でした。

マウス

ちょっと前に買ったワイヤレスマウスだが問題が発生。
とにかく恐ろしいくらいに電池が持たねーw
1週間前に急に動かなくなったので電池交換して乾電池チェッカーでチェックしたら黄色になってた(青、黄、赤の3段階表示な)
それで電池交換して動いたのでちょっとでも電圧が下がると動かなくなると判明。
さすが1900エソ( ゚,_ゝ゚)
デスクトップで使ってるマイクロソフトのマウスも電池式だが半年以上交換してないのになぁ・・・さすが1900エソ( ゚,_ゝ゚)
今日ダイソーで電池2パック買ってきといてよかったよ
でも1週間に2個ずつ使うとすぐに無くなる気がしる・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さすが1900エソ( ゚,_ゝ゚)