ごっちんチケ

夕方だいちゃんから電話、出ると「オクの相手がそんな物を出品した覚えは無いって言い張るんだけど・・?」と言う。正直あせった・・
昨日の夜に相手からのメールが届きそれをだいちゃんに教えて返信してもらった。
相手からのメールの内容は当日の開演時間前くらいに落札者から連絡してくれと言うものだった。名前も電話番号も書いてあったのでだいちゃんにそれに電話すればいいと言ったのだが電話したら↑の様に言われたらしい。「これはどうも安くなりすぎて現地でダフ屋に売ってしまったくさいなぁ・・でも金を取られたわけじゃないしなぁ、評価で悪いを付けるくらいしか出来ないかもねぇ」とだいちゃんと話した。
 
がしかし・・・
18時半頃になって再びだいちゃんから電話。
「相手から連絡があって今チケット貰えたからw」
(;´Д`)ハァ?
どうもσ(゚∀゚ の送った相手から来たというメールが間違っていたようだ。
じゃないと話が合わない。もうそう言う事にしとこうw
チケは手に入ったようだし一件落着って事で・・・
う〜ん・・・なんか気に入らん( θ_Jθ)