デスクトップ

HDD買ってきてマスターと入れ替えてOS入れてみましたが相変わらず遅延書き込みエラーが出る。
どれだけ調べてもHDDの異常、もしくはその前兆と書いてあるのが一番多い。
でもσ(゚∀゚ のは新品なわけだし・・違うよなぁ〜と思ってさらにもう少し調べてみると
「NT系のバグじゃないでしょうか?」と書いてあるのを見つけた。
ぉぃぉぃ・・
確定ではないけどもしそうなら直す手段ないじゃん(ノ∀`)
外付けのどれかがいかれかかってる可能性もあるので1台ずつ外してもう一回やってみようか・・いつになったら直るのやら・・・(;´Д`)
もしHDDが原因じゃなかったらIDE160Gが1台余るんですけど・・外付けケース買うか・・ってまた金かかるよぉ(ノД`)シクシク