マニアな話題

マニアな話題をひとつ。
先日仕事に行く時の話。
交差点で信号待ちしてたら左からレッド走行の覆面が一台曲がってきた。
「おぉ!アリオンやん!」とちょと興奮w
なぜか運転席には制服さんが乗車、でも車はTV偽装アンテナにホイールキャップ、フラットビームが付いてなかったのは愛知県警っぽい感じでなかなかよかった。制服さんが乗ってたのは年末警戒で車が足らなくなったとみたw
慌てていたので写真撮れずじまい・・
大阪にいた時はかなりの数の覆面をかなりの頻度で拝むことが出来たのだが、地元では覆面が停まっているところすらなかなか見れない。
あぁ・・また見たいな・・緊走で交差点進入時の「はいパトカー通りま〜す。止まって〜・・・・はい止まれ〜!止まれ!!」と偉そうに通過していく大阪の捜査覆面w