ウェブカム

サクセスからの商品が届きました。
なんか中途半端なサイズの箱だなぁ・・と思って開けるとウェブカムのみ入ってました。
いあ・・これだけ送られても・・
どっちかと言えばメモリのほうが早く欲しかったな・・
 
とりあえず取り付けやらドライバのインスコしてカメラの接続は完了♪
繋がるかのテストをするためにメッセで誰かウェブカム&マイク持ってそうな人を探す・・
ろーしがいたので「たしかマイクだけ持ってたはず・・」と思い声をかけビデオチャットへ招待してみた。繋がりましたヽ(´ー`)ノ
でもスピーカーから一向に音が出てこない。
設定がおかしいのかと思ったその時ろーしからメッセージが・・
「マイクどっかいった」
ぉぃぉぃ・・・まぁ映像も見えてるようだしこっちの声は聞こえるようなので
繋がるかのテストはOKですからいいけどもw
σ(゚∀゚ は顔を晒しながら普通に話してろーしが文字で返してくる変なチャットになっちまったw
 
誰か普通にビデオチャットやろ〜♪w