明日は会社の・・・

会社のσ(゚∀゚ と同じ班に本多くんという子がいる。
明日その子の激励会があるので参加してくる。
何を激励するのかと言うと、本多くんは来年から別のところで働くそうな。
その働くところとは・・・福岡ソフトバンクホークス( ゚,_ゝ゚)
大学・社会人ドラフトの5巡目だそうな・・・またビミョムなw
ってか野球部なのは知ってたけどプロへいくほどの人だとは知らなかったなw
 
σ(゚∀゚ が高校の時2年上に平田って言う中日にドラフト1位指名で入った人がいたのだが3〜4年くらい2軍にいて消えた覚えがある。そんな結末にだけはなって欲しくないもんだ。


 
まぁ実は同じ班って言っても名目上同じだけで一回も会ったことないんだけどねw
激励会+忘年会なんで行くだけです・・はいw