本多くん(´д`)エエコヤノ-

本多くんの激励会&忘年会に行ってまいりました。
本多くんとは少しだけ話すことが出来ました。
性格がよくて一発で気に入ってしまいました。
本多くん(´д`)エエコヤ-w
話した内容を少し・・
 
本多くん「いや〜ビールは好きなんですけど飲まされてばっかだとイヤになりますよ〜」
σ(゚∀゚ 「そうね〜やっぱビールは浴びるほうがいいんじゃない?w」
本多くん「いいっすねぇ〜それやってみたいんすよ〜」
σ(゚∀゚ 「ソフトバンクなら来年にも出来るかもねー」
本多くん「そうなったら全開でやりますよw」
 
もし来年ソフトバンクが優勝してビールかけの時は本多くんに注目ですw
ガン( ゚д゚)ガレ ソフトバンクホークス
ってよく考えたらσ(゚∀゚ ソフトバンクの選手って城島、和田、くらいしかシラーネw
とりあえずガン( ゚д゚)ガレ!本多くん!w