ペットブーム

ブームはいいけど最後までちゃんと世話しろ。
なんの流行の時も必ず下火になると捨てるたわけがいる。
ペットは物じゃねー
ハスキーが流行った時に捨てたヤシが「こんなに大きくなるとは思わなかった」論外だな・・犬を家に置いてオマイが家を出ろと。
一年で動物愛護センターで薬殺処分(←この言い方もキライだが・・)される犬は愛知県だけでも年間500頭以上らしい・・・しかもその中には純粋な野良犬(?)ってあんまりいないらしい。ほとんどが飼い犬と思われるようだ。しかも結構ちゃんとした犬種の犬が多いらしい。
ニュースでやってたが首輪に連絡先付けた犬がいたので連絡したら飼い主が「うちではもう飼えないので処分してください」って言いやがった。犬の前にオマイが氏ね・・・
 
一回飼い始めたら例えカツ丼のカツを食われても最後まで面倒みようよ・・・( ゚,_ゝ゚)