おー血が血が・・・

止まりません(;´Д`)
思いっきり斬りました。ドリルで部品に穴を開ける作業をしてたらスプリング状になった切り粉が分離せずにそのまま左手親指を直撃。
痛かった・・・泣いちゃうかと思ったw
親指の内側5mmくらいの幅で皮膚の下のなんやら赤いとこまで見えてます。
なんすかこれ?筋肉っすか?
 
バンドエイド巻いてりゃ治るかね〜(´▽`*)アハハン

鈍感

今風呂入ってたのですが、なんか足の裏がチクチクするなと思ってよく見ると極細の切り粉が突き刺さってますた。
σ(゚∀゚ は恐竜か?もっと早く気付けよwww
鉄の部品やるとそんなこんなで痛い思いするのでもう(´・д・`) ヤダヨー