ごっちん@相模大野

思ったよりも早く会場に着いた。車の中でごっちんDVD見てた時に車がぐらぐら揺れた。
たぶん桑名の娘。で月丼がジャンプしたからだろうという結論になった。だがどうも地震だったようで・・・月丼じゃなかったよw
ごっちんはいつも通り最高。のんさんの足も完治していた(?)ようで激しくかおぽんにがっつく姿を見て一安心( ゜,_ゝ゜)
プリゴ-はやっぱ楽しいね〜7人で連番出来たのも楽しかったな。
小生さんのチケで見れたあの人も最高にラッキーな日だったことでしょうw
龍ちゃんは初めてのごっちん紺だったけどバラード多かったからちと物足りなかったかな?
まぁあれくらいが適度に疲れるくらいでいいのではないかと思うけどもw

とにかく現場で会ったみなさまお疲れでした。
次は東京厚生年金、チケなんとかして取らないと・・・(;´Д`)