マン倶楽

夜勤明けでみゅんの家へ配達品を預かりに行って小一時間話したあと、
帰り道にふと思いついて3ヶ月ぶりくらいにパチ屋へ行ったらSammyから「ウルトラマン倶楽部ST」ってのが出てた。いつ出たのかさっぱり知らなかったが取りあえず往年のマン倶楽を思い出させるその名前に無性に打ちたくなって速攻で着席。
小冊子をチラチラ見ながら打ち始めるとBタイプなのは変わっていないようだがどうもCTではなくストック機らしいってよく見たら名前にSTって入っとるがなw
でもREGもあるみたいだし、要するに最近の流行のタイプなわけね〜と一人で納得。
DDTがよくわからなかったがバー付きのチェリーを枠内でええやろと思って打ってた。適当でいいのかなぁ・・・?
でかい画面だなぁと思いながら打っていると画面が騒がしくなってバトルに突入、ゼットン出てきて画面の下に「高確率モード」とか出てきたぞ、だけどあっさりウルトラマンの負け。
しかしこの台画面はよく動くけど一向に当たらんがな・・・
なんか周りも当たってないしなぁ・・・
携帯でボーナス確率見てみたらこれがBIG・REG共に結構いい、でもよく考えたらストック機だからあんま意味ないじゃん。なんか速攻連チャンはするみたいですけどな。
結局2マソほど突っ込んでバトルに負け続けること8回、当たらずで終了。
行った店が悪かったね〜今度はもうちょいマシな店で打つことにしよう。
しかしこれ打ったら激しくマン倶楽打ちたくなった。
今度東京行ったときにグリーンピース打ちにいこうかなぁw
 
余談ですが・・・「チェ・チェ・7」があると思いこんで打っていたらリールに見あたらなかった・・・どこ行った?あれ無かったらマン倶楽ちゃうやろ!w