ぽすれん

σ(゚∀゚ は最近ある理由からサパーリ借りなくなった(どんな理由かは言えませんw)レンタルビデオですがうちの母上はよく借りてるようです。最近近所に家が増えて人も増えたためか「いつ行っても借りたい物が無い」とこぼしてました。
そこで郵送でレンタル出来るぽすれんとやらを試してみる事にしました。
色々あるなかで選んだのはlivedoorぽすれん
モータースポーツ系が多いって言う事だったので選んだわけですが・・・
あの・・全然品数無いんですけど?
多いと評価されているところでこれじゃね・・(ノ∀`)
ってか最初に検索かけて調べてから申し込めばよかったんだよね。
とりあえずモータースポーツの他にも興味そそられる物が多少あったのでレンタルしてみる事にしました。
何日で届くのか知りませんし一回に借りられる枚数は2枚と言うことでよく考えると割に合わないような気がしなくもないです。
月2079エソですがこのまま行くと来月には借りたい物が無くなる悪寒。
でも借りなくても毎月の定額は取られるから早々に解約しるかもしれません。