σ(゚∀゚ チゴイ?サビシイ?ドッチ?

1日、2日とコンビニ以外どこにも行ってません。
31日に今年はATMが使えないからと思い金を卸したのですがまったくと言っていいほど使ってません。( ・∀・)イイ事だー・・・・いあ待てよ( ・∀・)イイ事なのか?
 
なんかハロ紺どっちかのSLがいいとか聞きましたがまったく行く気茄子です。
名古屋が近づいて来たら考えますがSLがいいとなると高騰するかもしれないので行かないかもです。
 
この2日間で映画を6本ほど見ますた。
4日まで休みなんであと10本は見たいなー
とりあえず見た中でよかったのは今年公開される(←( ゚Д゚)マズーw)
「ファイナル・カット - The Final Cut -」かな
ロビン・ウィリアムズがいつものお調子者な感じを出さずにひたすらシリアスな演技してるのは◎
ただロビンと彼女の年が離れすぎてて最初恋人だとはわからなかったのは×w
ストーリー自体は面白いっす
見てみて ( ´・∀・`)ネー♪
公開される映画館は少ないみたいなんで見るならDVD出るまで待たないとダメかもねー