仕事

親会社のグループ企業から先週3人+今日1人の計4人が応援と称してうちの班に配属されてきた。
要するにそっちの会社の仕事がないので多少仕事があるうちの会社のほうへ回されて来たのだ。
でもうちの班にはもう人が余ってる状態でこれ以上人が増えても仕事がない人が出てくるのはわかってるはずなのに上のほうはそんな事は気にしちゃいないらしい・・・
その仕事のなくなる人ってのが俺かよ!なんでだドルァ!
そりゃ俺はもう多少仕事も覚えていろいろ出来るようになってるかもしれないけどいきなり今までやってた機械盗られて自分で仕事探せって・・・
とんでもない会社だよ・・・ホント
とりあえず明日の午前中の仕事は確保したけど午後はやることないな・・・
まぁ台風来るみたいだし午後から帰ってもいいっかw