改変期のお楽しみ(*´д`*)

今回の「全国警察犯罪捜査網!!石原知事vsみのもんた」はちょっと不満足でしたな。
違法風俗店の摘発が多すぎで中だるみどころか中盤から後半にかけては報道ステーションと交互に見てたくらいダメダメだ〜ありゃ。
たしかに違法風俗店の摘発は地道な内定捜査が必要で摘発も頻繁に行われているんだろうけど見た目が地味すぎておもしろさがない。番組としては石原都知事の意見に従って夜の町の浄化を今回のメインテーマにしたのかもしれないが違法風俗店はこんな取り締まりじゃまず無くならないだろうし・・・俺も行きたいのでこのへんでやめてくれ(ォィ
福岡の航空隊とか北海道の釧路方面隊とかおもしろい素材がイパーイあったのにその扱いが短すぎる。岐阜県警の山岳救助隊なんてそれだけで特番が一本組めるほどの素材なのにたったの5分って・・・もったいなさすぎ。
こんなんじゃこの前のテレビ東京の番組に負けてるぞ。
頼むよ老舗の番組なんだからさ。