娘。さんに行きますよ

明日は娘。の秋紺の初参戦と言うわけで・・・
こんな事をしてみよ

今の自分にとっての○○・・・

 
モーニング娘。 → 最近ちょっと元気ない感じ(;´Д`)
 
後藤真希 → 超最高(*´д`*)
 
松浦亜弥 → 曲はいい、紺はちょっと・・・( ;´・ω・`)
 
安倍なつみ → 恋の花はいい感じ、髪のびてキャワ
  
Berryz工房 → 今後の活躍に期待
 
℃-ute → もう何がなんやら・・・
 
美勇伝 → 中くらいな人、小さい人、大きい人(*´д`*)アハァ?
 
メロン記念日 → 今から冬が楽しみだ
 
W(ダブルユー) → 今のまま変わらず20代まで
 
矢口真里  → 吹っ切れたような活躍に少々引いている
 
稲葉貴子 → 31歳とは思えないっすよ・・29くらいにしか見えないっす
 
DEF.DIVA → 後浦とはどこが違うのれすか?あぁ・・・梨華ちゃんいたんだ( ゜,_ゝ゜)
 
飯田圭織 → ディナーショウ行ってみようかな
 
中澤裕子 → ・・・飲み過ぎ注意
 
保田圭 → ヽ(´ー`)ノマンセー
 
順番は思いついた順、あと誰か忘れてる人いたかな?
ブログ書くことない人やってくださいな