娘。さんに行ってきた

昨日娘。の名古屋に参戦した。
3曲目あたりで新曲をやっていたがあれはどーなの?
いいと思う人はいるのか?あれでいいのか?
最近の娘。の曲はインパクトがまったくないように感じる。
娘。が好きな人が聞いても印象が薄いものを一般人が買うだろうか?
やや、ごっちん、なっち、ベリ、美勇伝、Wの曲は印象に残る曲が最近多いと思う。
ヲタの多くは一般人には別に売れなくてもいいと考えている人は多いのかもしれないがそれは違うと思う。娘。が活動をするためにどれだけ莫大な金が必要なのか理解していないからそんな考えになるんだ。そんな莫大な金をヲタだけで支えきれるわけないだろう。
このまま売り上げが落ちていけばグダグダで解散なんて事もありうると思う。
だからこそまだ知名度のあるこの時期にある程度売れる曲=インパクトのある曲を出して欲しいのにあの曲はないだろう・・・
みつおの今後の力の入れる先が垣間見えたような曲に俺は感じた。
ややとベリの売り上げをみんなで食いつぶすつもりなんだろうか?
この発言に文句のある人、腹のたった人はコメントで・・・

地下鉄

娘。の帰り道八事駅でヲタが一人乗ってきた。なぜヲタとわかったかと言えばそいつの肩にミキティのタオル(今回のグッズにあった顔入りのやつね)をかかっていたからだ。
「誰にアピってるの?」そんな事してるからハロの評判が下がるんだ。バカが・・・