めろん

前回のFCチケでメロン大阪、名古屋を頼み忘れた事に気づいたのは締め切りの3日後。
まぁそれはオクで落とすとしてメロン紺には結構いろんな思い出があるなとふと思った。
1年半ほど前のメロン名古屋、オクでチケが暴落してるとだいちゃんから聞いて落としたのが紺の3日前くらい、たしか1枚200円くらいで落ちたのかな・・・?
そのチケ持って今池のクラブダイアモンドホールへだいちゃんと二人で向かった。
とりあえずどこにみゅん達が並んでるのかわからずに会場へ昇るヲタでいっぱいの階段を二人でかき分けながら昇った、でもそこにはみゅん達はいなくてだいちゃんが連絡したら隣の階段で並んでいることがわかりさっき昇った階段を今度は降りることに・・・
今考えたらダイアモンドホールは会場の作りに問題ありありだなぁ〜その前に先に連絡したらよかったのでわとも思うがw
なんとかたどり着いたその場所には俺が全然見たこともない人達が4人、それがのんさん、まろさん、屯さん、シダサソだった。そう言えばあとみゅんのリア友もいたなぁ・・・
ミキあやにあまり行ってなかった俺は話すこともあまりなくそのまま会場入りして紺がスタート、シダサソが飲んでた小岩井ミルクコーヒーすらも欲しくなるような会場の熱気にお茶を持ってこればよかったと後悔していると上から水が降ってきた。後ろを振り返るとそこにはペットボトルを両手に持って激しく回るネ申の姿があった( ゜,_ゝ゜)
とにかく激しいメロン紺が終わってそのままTOP1へ・・・
 
明日へつづくw