めろん第二夜

TOP1に行ったところから・・・
俺はずっと名古屋に住んでるけどTOP1は知らなかった。
入ってまず部屋の大きさに驚いた。
次に部屋に入るなりのんさん達が着替えだしたのにも驚いたw
でも始まってすぐは普通のカラオケでメロン紺で普通に疲れ切っていた俺とだいちゃんは途中で帰ろうと話してた。
何曲目か忘れたけどプリゴがかかったときにその衝撃は訪れた。
それが初めて見たヲタ芸だったw
その頃はまだOADやらロマンスやらの予備知識さえ無い頃だったのでそりゃ〜ビックリしたさ〜w
でもなんか楽しそうに見えた、というか打ってる人達はホント楽しそうだったからw
しかし自分も打つようになったのはそれからまだしばらく先の事だった・・・
 
ってかいつ初打ちしたのか覚えてないや( ゜,_ゝ゜)
いつだっけ?だいちゃん?w