眠剤

秘密のお薬w
3年ほど前に連れが仕事中の事故で入院して退院した後自宅療養中の時に医者から処方されたのが最初の出会いでそれからかれこれ3年間、月に4回ほど飲んでいるがこれが( ・∀・)イイヨーw
適度なグッドトリップが出来るうえに合法ときたもんだw
ちなみに正式名称は睡眠導入剤と言う、まぁわかりやすく言えば睡眠薬だ。
ただし酒と一緒に飲むとヤヴァイ。俺は酒が飲めないのでやったことはないが連れはかならず酒と一緒に飲む、それをすると完全に意識が飛んだ状態でいろんな事をする。
夜中に何時間もいろんな人に電話かけたり、テレビとお話してたりするらしいw
俺も何回かその被害にあっているがその時に困るのは眠剤の場合違法なドラッグのようにろれつが回らなくなったり変な事を言ったりはしないって事。話し方もしっかりしているし話す内容も別におかしいところはない、あえて言えば少し酔ってるのかなぁ?くらいだ。
そのおかげでその時に色々な約束事なんかしても本人は意識がない状態なので朝になると何も覚えてないんだなぁw
俺は電話などはした事ないが母親の話によると夜中にたたき起こして「明日の弁当のおかずはコロッケにしてくれ」とか言ってたらしいw
そんなに俺コロッケ食いたかったのかなぁ?w
次の日の朝母親に「あんたのリクエストどおりにコロッケにしてあげたから」と言われても「はぁ?」って感じだったw
母親は寝ぼけてたと思ってるらしいのでまぁいいやw
前は次の日に何もすることがない時はほとんど飲んでた、気づくと茶室にいてしっかり会話してたりするから笑えるw
今のところ苦情やら怒られたりしていないので変な発言はしていないと思うけどもし誰かイヤな思いでもさせてたらスマソ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
最近わかった新しい発見はガラム飲料と一緒に飲むと酒並みにトリップするって事。
ただしこれは諸刃の剣で下手すると朝起きれなくなる、永遠の眠りってわけじゃないけどこの前は起きたらPM4:00だったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
医者の処方箋がいるのでなかなか手に入りにくいのが難点だがこれからもいい付き合いしていこうね〜眠剤
誤解されるは嫌なので言っておくが決して俺は中毒者(ジャンキー)では無い!のでご安心を・・・って誰も心配なんかしてないかw