めろん第三夜

去年の冬めろんのお話・・・
去年の冬のメロン紺大阪は楽しかった〜ほとんどのメンバーが集合したのもよかったし紺の内容もよかっが一番よかったのは関スレとの連番だった。
メンバーが多かったので地上げ出来るかわからないまま2階に昇ってみたら真ん中通路から後ろが全部空いてた( ゜Д゜)ウマー!そこを2人で1列くらいの割合で占拠していたら開演直前くらいに関スレメンバーもそこへ上がって来たw
その頃関スレで話題になってた「たかひろ」にちなんだ「たかひロマンス」を1列全員どころかその辺り一角全員で打ってる姿は相当面白かっただろうw
打ってるほうはもっと楽しかったが・・・w
運命でのモッシュも激しかったなぁスタンディングの会場と違って前にはモッシュ出来ないので横へのモッシュだったが中のほうで潰れている関スレの人もいたくらい激しかったw
その時にろーしが水蒔いたおかげでその後の曲で踊ろうと思ったら滑りまくったりとかいろんな事が起こりましたなw
今年もあんな感じで盛り上がれるといいんだが元々大阪って会場内の警備が厳しいらしいので去年のは奇跡だったのかな?
まー取りあえず今年もみんなメロン大阪で集合&爆発しますかぁ?w