ノートキタ(゜∀゜)コレ?

今日はノートPCが届く予定の日だった。
仕事から帰って来たら案の定不在通知がポストの中にあった、配達時間はAM11時。
そんなに早い時間に来れるなら俺は昨日一日中家に居たのになぜ昨日来ないかな・・・まぁそれは仕方ないか。
不在通知には問い合わせ先がふたつ、ひとつは名古屋東支店の電話でもうひとつはドライバーの携帯電話、って携帯番号書いてへんがな・・・ここでまず(# ゜Д゜) ムッカー。
しょうがないので支店の電話へかけてみる。出ない・・2回目かける・・・さらに出ない
営業時間を確認すると平日8:00〜20:00となっている。その時の時刻は19時40分。
(# ゜Д゜) ムッカー!!!!!!!!!!!!!!
もうお帰りですか?ちょっと早くないですか?西濃運輸名古屋東支店さん?
西濃運輸ダメダメだな・・・佐川なら夜の8時だろうが9時だろうが持ってくるぞ。
クロネコも電話は24時間受付してたはず。
郵便局だって自分で取りにいけばその日に受け取れる。
こんな事してちゃ郵便局が民営化になったら西濃がまず真っ先に潰れるな。
って言うかこんな不便な会社今すぐにでも潰れてしまえ!w