仕事

ここ最近仕事のことしか書いてないような気もする・・・
まぁ仕事以外の事あんまりしてないってのが原因なんですが。
やっとこさ少し仕事を覚えてきて来週は念願の夜勤がスタート。
大阪遠征は夜勤明けになるね〜大変だこりゃw

でもその次の週からは違う部署に転属・・・_| ̄|○
何考えてんだうちの作業長は・・・
しかもその部署はきつい、汚い、給料変わらずの3K部署(さらに死ぬほど熱い)。
残業時間の調整ができる今の部署と違ってFULL残業の月3回土曜日出勤が原則で、
俺と同じくらいの時期に入ってきた新人が夏前に全員辞めるという過酷なところ。
新しい人が入ってくるまでのサポートって話しだけどもうすでに同じ班からサポートで移動した人が3週間もしないうちに正式に編入されている事を考えるとそのままそっちに定着も考えられる。
そんな事になったら今の給料じゃ到底やってられないので辞めなきゃいけなくなるじゃん・・・
勘弁してくれよ(;´∀`)・・・
 
 
 
 
仕事の話ってか仕事の愚痴ばっかりだね・・・
明るい話題が出てこない自分が悲しい(´;ω;`)…