娘。グッズ

思い出したので今書くけど10/1の名古屋娘。に行ったときの話し・・・
紺グッズの中にメンバー全員分のリストバンドがあったのだがこんこんのを見て驚いた。
たしかこんこんのマーク(?)ってCOM.のはずだったのだが売られていたリストバンドには.comと書いてあった(;´Д`)・・・
このメンバーのマーク(?)が出来たのは「がんばっちゃえ」の時だが*1その時こんこんの服がちゃんと写ってるシーンが無くて何回もDVDをスローにして見直したりしてようやく確信を持ったのがCOM.だったのですが・・・
どういう事だ!UFA( ゜Д゜)ドルァ!! 小文字になったのはまだしもドットが前に来たらただの企業URLだろうが!( ゜Д゜)ヴォケ!!
COM.を変えるんじゃねー!

*1:6期、小春は今回初かな?